名言・格言で癒し

Sponsored Link

名言・格言で癒されよう

 

 

名言・格言を探してるあなた!
このサイトでは、あなたにピッタリの名言や格言が見つかることを目指して作りました。
まずは、僕の好きな名言を紹介していきます。

 

孫正義画像

 

泥沼にも清らかな花を咲かすことはできる。

 

孫正義

 

成すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない。

 

孫正義

 

イーロンマスク画像

 

たぶん失敗するだろうと思ったけど、重要な事だからやることにした。

 

イーロンマスク

 

Sponsored Link

 

耳に痛い意見を聞くことは大事です。特に友人がそのようなことを言ったら、耳を傾けるべきです。

 

イーロンマスク

 

友達につくったものを渡し、「どこがよかったは抜きにして、よくないところを教えてくれ」と言いましょう。そうしなければ、友達はどこがよくなかったかは言ってくれないはずです。友達は友達を傷つけたくないものですからね

 

イーロンマスク

 

ウォーレン・バフェット画像

 

私は自分のミスを説明できるようになりたい。成功と失敗を両方説明できるということは、自分の行動を100パー理解している証だから。

 

ウォーレン・バフェット

 

 

僕の好きな名言はこのぐらいにして、名前で選べるようにしていますので、宜しければ見ていってください


Sponsored Link
更新履歴